野村の投資信託 投資信託でだまされない為の選び方ガイド情報

野村の投資信託

野村の投資信託は、野村アセットマネジメント鰍ナ開発されています。

野村グループは現在、持株会社である野村ホールディングス鰍フ元に関係各社があるという体制になっています。

野村アセットマネジメント鰍ヘ野村證券鰍始めとする販売会社約100社以上と契約を結び、投資信託の販売を委託しています。

野村アセットマネジメント鰍ェ開発した野村の投資信託は、それこそ膨大な数になりますので、
選ぶ際はホームページにある「はじめて投資信託を選ぶ」のコンテンツからナビを利用したりして選ぶと良いでしょう。

どれぐらいのリターンを取るか、リスクを取るかで選ぶ野村の投資信託は全然違ってきます。

若い人は、ある程度リスクを取っても良いと思いますが、年配の方にはこういった投資はお勧めできません。

むしろ資産の目減りしない、安全性の高い野村の投資信託を選ぶ方が良いでしょう。

野村の投資信託の中には年金生活の方向けの物もありますので、参考にされてみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8863529

この記事へのトラックバック

野村グローバル金融株1003
Excerpt:  今回ご紹介するファンドも単位型。つまり最初の募集期間でしか買えません(だからといって、ファンドがいいか悪いかの判断材料にはなりま...
Weblog: 金融起業家 河合圭のオフショア投資ブログ
Tracked: 2010-02-22 10:18